MISCコラボ企画-タブロイドが届きました♪ | 東京のリノベーション会社・空間社の事例

03-5707-2330

MAGAZINE

MISCコラボ企画-タブロイドが届きました♪

02

MISCコラボ企画とは
7社のリノベーション会社と目黒通りにある7つの
インテリアショップがタイアップした企画

実際に空間社で工事をしているお客様のお宅に、
期間限定でMISCのインテリアショップさんの家具がコーディネートされました。

そして、撮影や取材も終わり
その様子がレポートされた記事がタブロイドに掲載されました。

詳細は前回の記事をご覧ください。

⇒MISCコラボ企画始動!

⇒MISCコラボ企画-撮影会

 

03

私たちも完成が楽しみで、パラパラとめくったら
空間社の記事は4ページ目に掲載されておりました。

 

000000000000

 

各社、お部屋も家具も全く違うテイストで面白いですね~。

0000

 
後ろのページには、目黒通りのインテリアショップの紹介ページもあり
便利なマップにもなっています。

002

タブロイドは空間社の事務所や目黒通りのインテリアショップなどで手に入れられます。

 

 

こちらが、誌面に掲載していただいた写真です!!

150727_0765

アンティークの照明や小物など、どこか懐かしさを感じる空間の中に森のようにたっぷりのグリーンが映える空間。
日常の中に非日常が存在する絶妙なバランス、それでいて心地いい時間を過ごせる空間を目指しました。

 

150727_0812

 

撮影の合間にお話をうかがいながら
「Point No.39.」さんの家具はオーナーの杉村さんご自身が買い付けをされているそうで
状態のいいアンティーク家具に、ソファも座り心地がとてもよく、どこか可愛げがあります。
1つ1つ愛着を持ってしっかりセレクトされてるのだなというのが伝わりました。

だからこそ、スタイリッシュなだけでなく長く愛せる家具と出会えそうですね。
10月31日(土)~11月1日 は中目黒にあるSpeakfor ANNEXにて
この企画も含めたトークショーやイベントもあるそうなので、のぞいてみてください。

>>インテリアコレクション2015

 

 

 

おすすめの事例