【開催終了】4/22(日)リノベーション・オープンルーム in 新丸子 | 東京のリノベーション会社・空間社の事例

03-5707-2330

MAGAZINE

【開催終了】4/22(日)リノベーション・オープンルーム in 新丸子

空間社のリノベを実際に見に来ませんか?

4月22日(日)、リノベーション工事を終えたばかりのマンションのお部屋を公開します。所在地は「新丸子」駅から徒歩3分、武蔵小杉駅からは徒歩9分のところ。今回はお施主様のご厚意により、ご入居前に1日だけの限定公開をさせて頂けることになりました。

CONCEPT:
若い夫婦の”好き”を詰め込んだ、
子育てreadyな家

●before:
オーソドックスな3LDKの間取り

【DATA】
 お施主様: 30代ご夫婦
 面積: 68.93㎡
 築年数: 19年
 工事箇所: 全面
 工事費: 約1100万円
【ご要望】
 ・物件探しからスタート
 ・将来の子育ても考えた間取り 
 ・和のテイストを取り入れた内装
 ・パントリー、W.I.Cの充実化
 ・オープンキッチン✕広々LDK
●After:
大変更をLDKに集中させ、
叶えたいことを上手に盛り込む

・工事費と物件価格をバランス
・追加の小工事で個室になる書斎
・配色や素材感で大人な和の空間
・大容量パントリー&W.I.C大型化
・約15帖の大きなLDK空間
・通り抜けられる書斎/寝室

物件購入前からご相談を頂き、事前に希望のリノベ工事に必要な予算を把握した上で、物件探しも含めてお手伝いさせていただきました。通勤の便がよく、子育てに適した環境の新丸子に、プロポーションのいい角部屋が見つかり、ご購入されました。

クローズドだったキッチンはリビングに移動し、家電や食材、かさばる調理器具や食器をまとめてしまえるパントリーを新設。内装は木の素の色を活かしたフローリングを基調に、一部を黒塗装で仕上げた天井やグレーのパネルを貼ったキッチン腰壁で引き締めています。

もう一つユニークなのは、主寝室と書斎の間が通り抜けられる点。将来子供が生まれたら、書斎側に壁を一枚建てるだけで、個室が一つ増える設計です。若いご夫婦の理想を詰め込んだ、家族とともに間取りも育つリノベーション。是非見にいらしてください。

開催情報

開催日時:2018年4月22日(日)
(1) 13:00~(2) 13:30~(3) 14:00~
(4) 14:30~(5) 15:00~(6) 15:30~

開催場所:
東急東横線「新丸子」駅から徒歩3分、
東横線/南武線「武蔵小杉」駅から徒歩9分

※ 定員になり次第、受付を終了させていただきます。
※詳しい開催場所は、ご予約完了のお知らせメールにてご案内します。
※未就学のお子様のご同伴をご希望の場合は、メールフォームにてお知らせください。現地ではお子様から目を離さないようご協力下さい。

おすすめの事例