【開催終了】十周年記念ガーデンパーティーを開催しました | 東京のリノベーション会社・空間社の事例

03-5707-2330

MAGAZINE

【開催終了】十周年記念ガーデンパーティーを開催しました

毎年恒例のガーデンパーティー。
十周年の記念イヤーとなる今年は、スタッフも含めて総勢28人の参加となりました。

お食事のメインメニューは、参加者持ちよりのカレー。
カレーって、作り方が異なったり、秘伝の隠し味があったりと、それぞれの「うちの味」があるものです。
お施主さんもスタッフも、レシピを話題にいろんな家庭の味を楽しみました。
ちなみに、わたくしナカヤマは北海道スープカレーに初挑戦。
鶏ガラで出汁を取るところから作ったのですが、北海道出身で空間社一のグルメでもあるミヤモト先輩から、「スパイス感が足りない」というシビアなご指摘を頂きました・・。精進します↓↓

食後は年々パワーアップしている、マジックショー。
大きな拍手と歓声が沸き起こっていました。

さて、十周年記念ということで参加者のみなさまにプレゼントしたのが、こちらのノベルティグッズ。
一見、家の形をしたオブジェなんですが、食卓に欠かせない”あるもの”にトランスフォームするんです。

これを開いて裏返しにすると・・・

鍋敷きに変身! その名も、『なべしきハウス』といいます。

樹種はウォルナット、メープル、バーチ、チェリーの4種類。
無垢のフローリングと同じように、使い込むといっそう味のある表情になっていきます。
リノベーションは完成がゴールではなく、そこから新しい生活がスタートします。
愛着を持って住んで頂いて、年月をかけていっそうお施主様らしい住まいになっていけば・・。
そんな思いで、これからも住まいづくりをしていきたいと思っています。

おすすめの事例