LiVES 、relife に掲載されました!! | 東京のリノベーション会社・空間社のマガジン

03-5707-2330

MAGAZINE

LiVES 、relife に掲載されました!!

お知らせが続いておりますが

今月はなんと2冊の雑誌に空間社の事例をご紹介いただきました!!

 

000

 

2015/11/14発売 出版社:第一プログレス(隔月刊版)
特集「好きなものと暮らす家」のP,30〜35に葉山町B邸が掲載されました。

 

51SeghJ9aGL
今回の特集は
『好きなものと暮らす家』
サブタイトルはモノ好きたちの究極の趣味空間ということで、

平日は賃貸マンションで過ごし、リノベーションで『週末の家』を実現された
B邸に取材の依頼をいただいたのでした。

スタッフも完成後にお招きいただき、ご主人特製のハンバーグをごちそうになったり
奥様が演奏されるウクレレに癒されたりと思い出深いお宅です。

 

01

02

03

撮影のこの日も「表紙じゃないと嫌だよ。」なんてことを言いながら
マフィンを作ってくださったというお茶目なご主人。

平日は忙しくされているお二人ですが、通わない週末は一度もなかったと話してくださり、充実した毎日を送られているようです。

お料理やおもてなしをするのがお好きなご夫婦に満足していただけるよう
キッチンのプランニングや、ダイニングやリビングへのつながりにはこだわって
プランをさせていただいています。
既存の間取りから大幅な変更はしておりませんが、奥行のある対面式のカウンターが大きなポイント。
収納量を確保しつつ、ゲストも気軽に集える空間になっています。
事例ページでも内装や暮らしぶりをご紹介しているので、ぜひ見てみてください。

>>事例はこちら

>>アマゾン販売ページはこちら

 

 

続いて、

2015/11/14発売 出版社:扶桑社
巻頭特集「80㎡以上の家vs50㎡台の家」のP,40〜43に杉並区I邸が掲載されました。

51wDPfzCcGL

 

このブログでは、もう何度もご紹介させていただき、先週開催されました
リノベーションオブザイヤーで「リユース賞」を受賞した事例でもあります。
96㎡と広々とした空間で特集の内容にもぴったり、タイミングよく取材をしてくださりました。
雑誌ではより詳しく掲載してくださっていますので、店頭でみかけたら手に取ってみてください。

0001

0002

>>事例はこちら

>>アマゾン販売ページはコチラ

 

こんな風に暮らしたいから、こういう空間にしたい!!
空間社にご依頼いただくお客様は、明確なイメージをお持ちの方がとっても多いなと感じます。
その暮らしぶりは私たちの方が勉強させていただいているほどです。
こうやってお住まい後に取材でお邪魔させていただく時は、ため息が出るくらい皆さん充実していて素敵にお住まいになられていますね。

そのイメージされている暮らしに、+αで使いやすさや、デザイン性、快適さを提案して、ときめくような家を一緒に作っていくのが、私達の仕事。

皆さんの実現したい暮らしの夢を、たくさん語ってくださいね!!

 

 

おすすめの事例