【中古販売情報】リノベ済みの物件が販売中! | 東京のリノベーション会社・空間社の事例

03-5707-2330

MAGAZINE

【中古販売情報】リノベ済みの物件が販売中!

すぐ裏は駒沢公園。穏やかな環境で暮らしたい方に

2015年に空間社で全面リノベーションしたマンションが現在販売されています。
特筆すべきは、駒沢公園に隣接する静かな住宅街という立地。散歩や運動が好きな方、落ち着いた場所に住まいを構えたい方にもってこいのロケーションなんです。最寄りの駒沢大学駅からは徒歩15分と少し離れていますが、それを補って余りある住環境が大きな魅力になっています。

建物自体は築20年。キッチン、お風呂、トイレ、洗面などの設備面は、リノベーションの際に一新してあります。


リノベ後2年間、お施主様が大変丁寧にお使いになっていたため各設備のコンディションもきれい。豊富な収納も特長で、リビングの大容量収納に加えて、二部屋の個室にもそれぞれクローゼットを完備しています。22.8畳のリビングは、追加工事をすればもう一部屋増やすこともできます。


お料理好きの方へのおすすめポイントが、贅沢設備の対面式キッチンです。
コンロはリンナイのハイエンドモデル「デリシア」で、ガスオーブン付き。さらにはパナソニックのエコナビ搭載ビルドイン食洗機も備えるので、日々の家事の負担も軽くなります。水栓はグローエの人気モデル「MINTA」を使用。もちろん各部クリーニング済みです。


玄関はモルタル仕上げで、自転車も置ける広めのサイズ。たっぷり仕舞える靴収納と、コートやジャケットの脱ぎ着に便利なクローゼットが備わります。
お風呂はパナソニックのシンプルで使いやすいユニットバス。洗面台は、デュポン製の「コーリアン」という人造大理石を使った一体型モデル。洗面ボウルとカウンターに継ぎ目がないので見た目が美しく、お掃除もラクラクの高級仕様です。


気になった方は、下記電話番号か、メールフォームにてお問い合わせ下さい。
空間社 ☎03-5707-2330

おすすめの事例