【EVENT受付中】理想の物件を逃さないために、賢く『同行内覧/個別相談』サービスを利用しよう | 東京のリノベーション会社・空間社の事例

03-5707-2330

MAGAZINE

【EVENT受付中】理想の物件を逃さないために、賢く『同行内覧/個別相談』サービスを利用しよう


空間社でリノベーションする多くのお客様にご満足頂いているのが、無料の『同行内覧』『個別相談』サービス。ここでは、理想の物件を“買い逃がさない”、”安心できる”サービスの上手な活用法についてポイント解説いたします。

●POINT1: 理想物件への最短ルート=『同行内覧』

不動産は一期一会といいますが、人生の大きな買い物、ちゃんと見定めて決めたいですよね。でも、物件探しでは多くの方が、

「気に入った候補物件があったけど、
決めかねているうちに他の人に申し込みされてしまった……」

という苦い経験をされます。『同行内覧』は、空間社の専門スタッフが物件内覧(=内見、見学)に同行、リノベ目線で、ご希望が叶うかどうかをその場で診断、アドバイス致します。

●POINT2: スピーディーなラフプラン作成 & 概算見積

『同行内覧』では、「この物件なら、こんなリノベ工事が行えます」といった具体的なアドバイスだけでなく、ご希望の内容がどのくらいの金額で実現可能なのか、ラフプラン書と概算見積を2~3営業日でスピーディーにお出ししますので、総予算的に「買えるかどうか」ということを時間ロスなく判断できます。このスピード感こそが、物件の“買い逃し”“決めそびれ”を防ぐ最良の手段です。

●POINT3: 理想が現実に近づく!  一歩踏み込んだ『個別相談会』

『個別相談』は、すでに目星の付いた物件に「決めるかどうか」お悩みの方や、すでに物件を申し込んだ方にオススメのサービス。お持ちいただいた不動産図面にリノベ案をその場で書き込みながら、理想のリノベ内容をどのように物件に落とし込むかや、予算内に収めるための工事内容を検討します。プランナーと一緒にじっくりと内容を検討できる、一歩踏み込んだサービスと言えます。

●POINT4: 「こうしたい!」がたくさんあるほど、リノベ計画は楽しい!

『個別相談』では、
「この写真のような仕様にしたい」「こんな暮らし方が理想なんです」
といったご希望をたくさんお聞かせ下さい。予算感などの判断材料をお持ち帰り頂くだけでなく、リノベで「やりたいこと」を、いかに実現させるかをプロと一緒に検討することも大きな目的。多くの引き出しをもつプランナーがご提案しますので、思いもよらなかった実現方法が見つかるかも! 弊社でリノベしたお客様からも「プランニングがとても楽しかった」という意見をよく頂きます。

●POINT5: 疑問や不安を解消

はじめて住宅を取得する際、殆どの方はわからないことや疑問だらけ。でも、リノベをするなら、なるべく不安なく楽しんで頂きたいのが私達の思いです。『同行内覧』『個別相談』のどちらでも、わからないことや不安をどしどしお聞き下さい。

【まとめ】こんなひとにオススメします
 ・不動産情報サイトで見つけた物件を、リノベ目線でよく知りたい → 『同行内覧』
 ・候補物件はあるけど、どこから始めればいいか分からない → 『同行内覧』
 ・物件は見学済み。でもリノベ工事が不安で決め兼ねている → 『個別相談』
 ・図面を見てアドバイスをして欲しい → 『個別相談』

■EVENT■ 7月末、同時開催決定!

空き待ちも発生している両人気サービスの特別開催日を設定致しました。『同行内覧』では、ぜひご予約の上、開催日に合わせて不動産屋さんに物件の内覧をお申し込み下さい。『個別相談』ではご予約の上、不動産図面をご用意して空間社へお越しください。

■『同行内覧』『個別相談』特別開催日■

開催日:7月29日(土)
時間:10:00~ / 13:00~ / 15:00~
場所:
 同行内覧=同行予定の物件現地
 個別相談=空間社オフィス(アクセスマップ)
料金:無料
参加方法:下記お申込みフォームよりご予約下さい。
持ち物:
 ・不動産図面(なるべくご用意下さい)
 ・筆記用具+メモ帳(たくさん盗んでお持ち帰り下さい)
 ・「理想を叶えるんだ!」というお気持ち(なるべくたくさんお待ち下さい)

おすすめの事例