【NEWS】リノベりす リノベーションランキング(2022年12月)2位受賞!! | 東京のリノベーション会社・空間社のマガジン

03-5707-2330

MAGAZINE

【NEWS】リノベりす リノベーションランキング(2022年12月)2位受賞!!

|

空間社が加盟している、リノベーション専門サイト「リノベりす」にて、リノベーションランキング(2022年12月)2位を受賞しました!!

2位:収納と使いやすさを重視したアイランドキッチン
として紹介いただきました。

受賞いただいた事例ページはこちら>>

『Chocolate brown』ー大人になった我が家と暮らし

長年愛着を持って暮らしてきた我が家も、家族とともに年数を重ねてきたため、希望の間取りと新しい設備へupdateすることに。受験を控える息子様に「落ち着いて勉強できる環境を整えてあげたい」そんな思いが工事タイミングの後押しとなったとのこと。持ち家マンションリノベーションをされた世田谷区T様邸を紹介しています。

お子さまが小さい時は、家族一緒に過ごせる広いLDKにするリノベーション需要が多い中、長年暮らしてきた持ち家を、お子さまの成長と共に間取り変更するリノベーションも増加傾向にあります。

これまで住んで来たからこそ「こんな風に変えたい!」という思いが具体的なので、思い通りの使い勝手や機能面でのアップデートを実現されています。

大学受験ともなると普段の食事に加え、塾弁や夜食を作ったり、キッチンに立つ機会や時間が増えますよね。是非快適なキッチンタイムを過ごしていただきたいです。

今はちょうど受験シーズン真っ只中。
頑張れ受験生!!応援して支えるご家族のみなさまにもエールを送ります!!

おすすめの事例