【開催終了】南大沢 マンションリノベーション | 東京のリノベーション会社・空間社のマガジン

03-5707-2330

MAGAZINE

【開催終了】南大沢 マンションリノベーション

都会の喧騒から離れたとても緑豊かで静かな街並みに、ベランダから全面に緑を眺められて外部の建物も気にならない好立地にマンションを購入されました。お住まいになるご夫婦お二人のそれぞれの生活スタイルをバランス良く融合させて、気配の感じられる場所、それぞれが籠って趣味に没頭できる場所を作りました。漆喰塗りの壁、無垢のフローリング、オールステンレスの男前オーダーキッチン、お施主様こだわりの素材の色使いもとてもセンスがよく、みどころ沢山です。

2015年12月05日(土)開催 南大沢 マンションリノベーション オープンルーム概要

物件邸名
南大沢 マンションリノベーション

開催日時
2015年12月05日(土) 13:00 〜 16:00
参加費無料(要予約)全6回予約制
(1) 13:00~(2) 13:30~(3) 14:00~
(4) 14:30~(5) 15:00~(6) 15:30~

※ 完全予約制となっております。ご来場をご希望の方はお申し込みフォームより先着順にて受付ております。
※ 定員になり次第、受付を終了させていただきます。予めご了承ください。
※ ご来場されるみなさまにゆっくりじっくりとご覧頂きたいので、各回約30分・6回に分けてご案内させていただきます。
※ 10歳以下のお子様は原則として入室をお断りしておりますが、お子様連れをご希望の方は事前にご相談お願い致します。
※ 開催場所(物件住所)はご予約が完了された方のみへ別途ご連絡致します。

今回のオープンルームの見どころ・間取り

今回のオープンルームでは、自然素材に特化した内装を体感して頂いたり、生活動線を考慮した魅力的な間取りの作り方などをご紹介いたします。これからリノベーションをお考えの方は、ぜひ体感しに遊びにいらしてください。

お申し込み方法

開催のお知らせをお読みいただき、ありがとうございます。
当オープンルームは開催終了致しました。

おすすめの事例