【スタッフblog】時を経て… | 東京のリノベーション会社・空間社のマガジン

03-5707-2330

MAGAZINE

【スタッフblog】時を経て…

こんにちは、あそうです。

今年は夏の終わりが長く、ついこの間まで残暑が続いていたと思っていたのに、先週末からぐんと気温が下がりましたね🍁

今日はそんなまだ暑かった頃に工事をさせて頂いたO様邸の洗面室とトイレをご紹介させて頂こうと思います。


O様は、もともと2010年に中古マンションをご購入する際、空間社にリノベーションの工事を依頼してくださったOBのお客様。その際は、内装の仕上や建具の刷新が主な工事で、水回りはほぼ既存利用でした。


キッチンは既存利用でカウンターを付けました。(2010年工事)


リビングに面する和室は襖を無くしリビングと一体化しました。(2010年工事)
ちなみにこちらの写真はタチカワブラインドのカタログ用に撮影協力して頂いた際のもの。


個室は、壁紙やカーペットの色で楽しみました。(2010年工事)

その他の事例写真はこちらから→

そして時を経てお問合せ頂いた2021年。

before


after

10年前の工事では既存利用とした洗面のミラーボックスを撤去し、木枠の一面鏡と両サイドに収納ボックスを新たに付けました。
洗面台(ボウルも含む)は、10年前のリノベーションで設置したものです。


トイレも便器や床のフロアタイルなどを新しくしました。
フロートタイプ、お掃除し易そうですね~。

お住まいの成長と共に、我々人間も成長するわけで..
トップのお写真で可愛いモデルだった男の子が、すっかり成長していらして、今回の工事の色選びでもO様ご夫妻に的確なアドバイスを⁈されていたのが何とも微笑ましく、時を経てお問合せ頂いたことも相まって温かい気持ちになりました。

O様、この度はありがとうございました!

おすすめの事例