relife+ Vol.26の取材 | 東京のリノベーション会社・空間社の事例

03-5707-2330

MAGAZINE

relife+ Vol.26の取材

昨日は、お引き渡しからちょうど一年経ったHさまにご協力頂き、リノベーション雑誌『relife+』の取材をさせていただきました。

次号の特集テーマは、「人生の転機リノベ」。

Hさまのリノベのキッカケになったのは、結婚・ご出産でした。
インタビューでは、保育面も考えた物件選びや、子育てに適した柔軟性のある間取りづくりなどなど、子育て世代の方にとっても参考になりそうなお話を頂き、記事になるのがとっても楽しみです。
Hさま、ありがとうございました!


H様邸のリノベ内容はみどころたくさんなのですが、その中のひとつが、リビングの壁面に備えた大容量の壁面本棚。
TVラックやパソコン机も備えた、機能性・実用性に富む”見せる収納”です。
Hさまはたくさんある蔵書や書類、インテリア小物やテレビをとっても上手に置いて活用してくださっていて、設計スタッフも関心しきりでした。


お料理好きなご夫婦に最適なⅡ型キッチンも、ご友人やご親族を呼んでの食事会に大活躍とのこと。
リノベさせていただいた住まいをご活用頂いていることは、なにより嬉しいものです。

『relife+』のVol.26は9月の14日に発売予定です。
Hさま邸の詳細はWORKSのページにも追加予定なので、乞うご期待!

おすすめの事例