【開催終了】落合南長崎 マンションリノベーション | 東京のリノベーション会社・空間社のマガジン

03-5707-2330

MAGAZINE

【開催終了】落合南長崎 マンションリノベーション


オープンキッチンに広いLDKや土間スペースのあるマンションリノベーションが間もなく完成いたします。 無垢フローリング、タイルやモルタル壁など、こだわりの素材選びが今回の見どころです。 キッチン以外の水回りは既存の設備を活かしてコストを抑えた築浅物件のお宅リノベーションです。ゴールデンウィーク初日となる「昭和の日」に開催いたします。

2015年4月29日(水・祝)開催 落合南長崎 マンションリノベーション オープンルーム概要

物件邸名
落合南長崎 マンションリノベーション

開催日時
2015年4月29日(水・祝) 13:00 〜 16:00
参加費無料(要予約)全6回予約制
(1) 13:00~(2) 13:30~(3) 14:00~
(4) 14:30~(5) 15:00~(6) 15:30~

※ 完全予約制となっております。ご来場をご希望の方はお申し込みフォームより先着順にて受付ております。
※ 定員になり次第、受付を終了させていただきます。予めご了承ください。
※ ご来場されるみなさまにゆっくりじっくりとご覧頂きたいので、各回約30分・6回に分けてご案内させていただきます。
※ 10歳以下のお子様は原則として入室をお断りしておりますが、お子様連れをご希望の方は事前にご相談お願い致します。
※ 開催場所(物件住所)はご予約が完了された方のみへ別途ご連絡致します。

今回のオープンルームの見どころ

築浅物件を購入し、きれいな洗面・浴室は既存利用のままLDKや土間にこだわりを持たせた空間づくりとなりました。ご夫婦ともにキッチンに立たれるので、対面式の大きなステンレスキッチンを。 ご主人様こだわりの大きな外国製食洗機も導入しました。

インテリアのアクセントには当初から”使いたい材料”であったモルタルを壁一面に塗ります。「男前で格好いいほうが良いけど辛すぎない」こだわりの素材選び、空間社の得意とするキッチンを主役にしたLDKとなっています。玄関土間部分は自転車を置いたり、懸垂をしたり!ゆとりのある空間です。 大容量のウォークインクローゼット、寝室には大きな面でガラスブロックも施工します。 各所に散りばめられたこだわりの素材使いが見どころです!

これからリノベーションをお考えの方・空間社の施工事例を見てみたい方・インテリアの参考にしたいという方は、
計画性のある間取りをぜひ体感しに遊びにいらしてください!

お申し込み方法

このオープンルームは終了致しました。

おすすめの事例