【開催終了】西荻窪 マンションリノベーション | 東京のリノベーション会社・空間社のマガジン

03-5707-2330

MAGAZINE

【開催終了】西荻窪 マンションリノベーション


料理好きのお施主様ご夫婦のため、人が集ってホームパーティーを楽しくできる空間づくりを目指しました。奥様のご実家である二世帯住宅を一世帯仕様に造り替え、充実の間取りにリノベーション。奥様の先代から受け継いできた建物を大切にし、ご主人様のご実家で廃棄寸前だった壁に利用していた味わいのある青森ヒバを建材として再利用。両家の思い出たちがコラボレーションした『家族のつながり』を感じられるリノベーション空間が間もなく完成致します!

2015年1月10日(土)開催 西荻窪 マンションリノベーション オープンルーム概要

物件邸名
西荻窪 マンションリノベーション

開催日時
2015年1月10日(土) 13:00 〜 16:00

参加費無料(要予約)全6回予約制
(1) 13:00~(2) 13:30~(3) 14:00~
(4) 14:30~(5) 15:00~(6) 15:30~

※ 完全予約制となっております。ご来場をご希望の方はお申し込みフォームより先着順にて受付ております。
※ 定員になり次第、受付を終了させていただきます。予めご了承ください。
※ ご来場されるみなさまにゆっくりじっくりとご覧頂きたいので、各回約30分・6回に分けてご案内させていただきます。
※ 10歳以下のお子様は原則として入室をお断りしておりますが、お子様連れをご希望の方は事前にご相談お願い致します。
※ 開催場所(物件住所)はご予約が完了された方のみへ別途ご連絡致します。

今回のオープンルームの見どころ

料理好きのご夫婦のためのキッチンは、IKEAのオーダーキッチン+造作家具によるボリュームのあるキッチン!
本を沢山お持ちなので、大容量の壁面本棚!
ご主人様のご実家に使用されていた青森ヒバを、捨てずに建材として再利用!(デスク腰壁、パントリー・廊下の天井)
こだわりの洗面台!(奥様が悩みに悩んだタイルコーディネート)
オリジナルの造作ダイニングセット!

これからリノベーションをお考えの方・空間社の施工事例を見てみたい方・インテリアの参考にしたいという方。
お気軽にお誘い合わせの上、是非遊びにいらしてください。

おすすめの事例