個別相談会&キッズワークショップ レポート | 東京のリノベーション会社・空間社のマガジン

03-5707-2330

MAGAZINE

個別相談会&キッズワークショップ レポート

3/28(土)に開催しました個別相談会では、今回はじめてのキッズワークショップを同時開催しました。

00

 

きっかけは、前回の相談会。
パパとママは、家づくりについて話をしているけれど
一緒に来ていた5才のお子様がなんだかつまらなさそう。
絵本を読んでいても、とても退屈そうだったので、スタッフが一緒にマスキングテープで遊んでみました。

とっても楽しんでくれて、相談会も充実した内容になりました。

これってけっこう重要なことかもしれない。

相談会や打ち合わせの時間も家づくりの大切なプロセスの1つです。

 

001

 

お子様連れの方にも、気兼ねなく参加していただきたい。
打合せの時間も、みんなが楽しめる時間にしたい。
そんな思いで開催したキッズワークショップ。
家づくりと同じくらい、スタッフがはりきって準備しました。

 

01

 

『スタンプで作るオリジナルラッピング』は、
おかげさまで参加した子供たちも楽しい~と大喜びでした!!

01-2

お子様に目が届くよう、同じお部屋内で遊んでいます。

 

02

 

これは、消しゴムハンコを加工してスタンプをその場で作成したもの。
ママの帽子を、スタンプで作ってみましたよ。
なんて、可愛い♪
スタンプ作りは大人もけっこう楽しめます。

また来たい!!なんて言ってくれてちょっと感動じゃないですか。
次は何を企画しよーかな。とスタッフもわくわくしております。

 

おすすめの事例