【スタッフBlog】2019年 小金井公園の桜 | 東京のリノベーション会社・空間社のマガジン

03-5707-2330

MAGAZINE

【スタッフBlog】2019年 小金井公園の桜

こんにちは、梨絵です。

新元号が発表されて、いよいよ新時代の到来ですね。

私はミレニアム成人世代なので、今年令和元年にダブル成人となります。

大人になると、時の流れが本当に早くて驚きます(笑)

小金井公園で平成最後の桜をカメラに納めてきました!例年小金井公園では、4月第一土日に桜祭りが開催されていると記憶していましたが、今年の桜祭りは先週終わっておりました、、、暦上では3月末もあり得るのですね(涙)残念。

ですが本日の青空を背景にした桜は、素晴らしく綺麗でした🌸

世田谷区より、西東京市・小金井市付近は少し気温が低いので、都心よりはゆっくり咲いているのかも知れません。

来週の週明けまで持ちこたえてくれれば、入学式にもまだ桜が間に合いますね。

現在は春休み期間ということもあり、平日にも関わらず、お花見する人で賑わっていた東京江戸東京たてもの園前です。

我が家のお気に入りスポットです。

長期でメンテナンス工事をしていたソリゲレンデも、ようやく工事を終え子供達が元気に遊んでおりました♫

大好きです、小金井公園♥︎

おすすめの事例