【スタッフblog】―IKEA港北 キッチンリノベーションセミナー開催しました! | 東京のリノベーション会社・空間社のマガジン

03-5707-2330

MAGAZINE

【スタッフblog】―IKEA港北 キッチンリノベーションセミナー開催しました!

梅雨も明けたかのような夏らしい天候が続いていますね。

先週末の土曜日にIKEA港北店にて、キッチンリノベーションセミナーのイベントを開催しました。
前回の開催から約3年半ぶりくらいのイベント開催となり、このようなイベントが再開出来たことを嬉しく思います。
今回のセミナーは、IKEAの2階ショールーム キッチンエリアにて、キッチン商品に囲まれた会場の中で開催させて頂きました。

事前にご予約頂いた方はもちろん、「カップボードをどうするか気になっていて!」と通りがかりに参加くださった方まで、たくさんの方にご参加頂きました。

セミナーの内容は、大きく3部構成で紹介させて頂きました。

・リノベーションで人気のキッチンスタイル
・IKEAキッチンでつくった空間社事例の紹介
・なぜIKEAのキッチンを採用するのか

という点を中心に様々なお住いの事例写真を踏まえてお話しさせて頂きました。

セミナー中は事例を見ながらご夫婦で「あの事例のようなのが好みかも!」とお話しされている様子の方も! 叶えたいキッチンのイメージが湧いて頂けたのではと思った瞬間でした!

またセミナー後にはご参加頂いたお客様へ、IKEAでは欠かせない帰り際のソフトクリーム無料券をお渡しさせて頂きました。お買い物また何を買おうかと色々検討した後のソフトクリームは本当に美味しいですよね!

今回のイベントをきっかけに今後も様々なイベントを企画しておします。
近日中にはオープンルームを予定しております☟

【EVENT】7/23(土)リノベーション・オープンルーム in 目黒区 | 東京のリノベーション会社・空間社のマガジン (kukansha.com)

完成した物件にお邪魔できる機会はなかなか無いので、是非ともご検討くださいませ。

 

イベントを企画して下さりましたIKEAの方々、またご参加頂いたお客様へ心よりお礼申し上げます。

sakamoto

おすすめの事例