【開催終了】2015 空間社8周年ガーデンパーティー開催のお知らせ | 東京のリノベーション会社・空間社のマガジン

03-5707-2330

MAGAZINE

【開催終了】2015 空間社8周年ガーデンパーティー開催のお知らせ


今年で空間社は8周年を迎えさせて頂きます。リノベーションOBのお客様や日頃お世話になっている方々をゲストにお招きし、今年も例年通り、ガーデンパーティーを開催いたします!!この季節、空間社のお庭は一年の中でも最も良い季節です。グリーンに包まれながら、ほっとするひと時をみなさんで共有しませんか?OBのお客様同士では「うちはハンモックつけましたよ!」とか「うちは黒板塗装やりました!」とか「DIYで壁面塗装がんばりました!」などなど、リノベーション談義で盛り上がっています(笑)これからリノベーションをお考えの方はリノベ経験者の生の声を聞くことができますよ!

開催日時 2015年5月30日(土)13:00 〜 17:00
開催場所 空間社ガーデン(世田谷区深沢1-5-18)アクセス
持ち物 いつものカレー(ご出席人数分)

出席希望の方は、昨年同様おうちでいつも食べているカレーをお持ちください。ほかの家と案外違ってびっくりしますよ。そして、外で食べるカレーはまた格別です!みなさまでワイワイと楽しいひとときを過ごしませんか?

13:00~17:00時間で開催致しますので、お時間のある方はお好きな時間にご来場ください。

ライス、ナン、飲み物各種はご用意があります!カレーご持参でなくてもお気軽にご参加ください。
ご出席ご希望の方は、電話またはメールでご連絡ください。

おすすめの事例