【スタッフBlog】空間社恒例イベント 12thガーデンパーティー | 東京のリノベーション会社・空間社のマガジン

03-5707-2330

MAGAZINE

【スタッフBlog】空間社恒例イベント 12thガーデンパーティー

こんにちは!5月ともあろうことに、すでに真夏のような日差しが降り注ぎますね。

娘の習い事付き添いでGP(ガーデンパーティー)に参加できなかった私ですが、カメラマンUEN君からのお写真をお送りいただきましたのでUPします!UEN君ありがとうございます!

5/26日は30度超えの熱さでしたね^^;
暑い中のビールやカレーは格別だったことでしょう🍻

ゲストのみなさまからお持ちいただいたカレーたち✨どれも美味しそうですね!



↑こちらは、仕事に学業に大忙しのSTAFF浅生が夜鍋して仕込んだ「さつまいもと鶏のココナッツカレー」

毎年恒例となりますが、空間社STAFFとゲストのみなさまで自己紹介をし合い、リノベーションのエピソードを熱く語り合います。

ハムちゃん、産休まであと少し!暑い中頑張ってます!!

↑こちらも毎年恒例の「お父さん」のマジックショー。子供達が大喜びのお楽しみタイムです⭐️
マジックショー助手の宮本長女は残念ながら今年は欠席です。(来年は参加できるかなァ、、、、)

最後にみなさまで記念撮影📸

ヤー!!

梨絵

おすすめの事例