HOME > イベント > リノベーションオープンルーム > 2015年9月23日(水・祝)開催 オープンルーム

リノベーションオープンルーム RENOVATION OPEN ROOM

RENOVATION OPEN ROOM 横浜市港北区 マンションリノベーション オープンルーム 2015年9月23日(水・祝)開催

物件探しからご相談頂き東横線沿線で探していたところ、横浜の高台にある今回の物件を気に入り購入されました。 ベランダからは窓一面に広がる緑、寝室側は視界をさえぎる建物がなく、玉川の花火も見ることができる絶好のロケーションです。ご夫婦二人でキッチンに立つことも多いということから、作業効率、スペース確保の点に着目しながらできあがった大きなパントリー付のL型ステンレスキッチンを導入したリノベーション完工物件を大公開します!

2015年9月23日(水・祝)開催 横浜市港北区 マンションリノベーション オープンルーム概要

物件邸名
横浜市港北区 マンションリノベーション
開催日時
2015年9月23日(水・祝) 13:00 〜 16:00
参加費
無料(要予約)
全6回予約制
(1) 13:00~(2) 13:30~(3) 14:00~
(4) 14:30~(5) 15:00~(6) 15:30~
※ 完全予約制となっております。ご来場をご希望の方はお申し込みフォームより先着順にて受付ております。
※ 定員になり次第、受付を終了させていただきます。予めご了承ください。
※ ご来場されるみなさまにゆっくりじっくりとご覧頂きたいので、各回約30分・6回に分けてご案内させていただきます。
※ 10歳以下のお子様は原則として入室をお断りしておりますが、お子様連れをご希望の方は事前にご相談お願い致します。
※ 開催場所(物件住所)はご予約が完了された方のみへ別途ご連絡致します。

今回のオープンルームの見どころ

お施主様が以前からイメージされていたテラコッタ風のタイルや、ブルーのアクセントタイルを壁面に使い、LDKの主役となる素敵なキッチンに仕上がりました。間取りは既存のまま活用したり、LDKの珪藻土や寝室、洗面室の壁塗装などはご夫婦でDIYにチャレンジしてコストダウンも図りました。

DIYの後は「自分たちで手を加えることでとても愛着が持てる家になった」とご感想を頂き、素材感を感じて楽しめる家が間もなく完成致します。

今回のオープンルームでは、空間社が得意とする素材使い、またその素材の表情を体感したり、コストダウンのテクニックなどをご紹介いたします!

これからリノベーションをお考えの方・空間社の施工事例を見てみたい方・インテリアの参考にしたいという方は、
計画性のある間取りをぜひ体感しに遊びにいらしてください!

図面

お申し込み方法

このオープンルームは開催終了致しました。

PAGE TOP